>  > キモオタでも最高のサービスをしてくれた!!

キモオタでも最高のサービスをしてくれた!!

僕は学生時代から漫画やアニメばかり大好きで、学校ではいわゆるオタクとして有名でした。もちろんそんな僕に彼女ができるわけなく、女の子から避けられ続けた数十年、さすがに生身の女の子を抱きしめたい願望が日に日に増してしまいました。そこで、近所のデリヘル専門のA店に意を決して電話をしてみました。事前の店のHPでAちゃん(22歳)で、僕を小馬鹿にしていた今風のギャルって感じの子を指名しました。マンションで数十分待つこと、ついにインターホンが鳴り響きました。ドキドキしながらドアを開けるとそこには写真と同じ女の子がいます。もう見ただけで僕のチンポはビンビンに勃起しました。早速部屋に招き入れ、服を脱ぎました。ビンビンのチンポを彼女はシコりながら、シャワーにつれていってくれました。そして一緒にシャワーを浴び、ベッドの上でチンポを咥えてくれました。もう凄まじい快感で、頭がおかしくなりそうです。ぢゅぷぢゅぷといやらしい音が部屋に響き、僕は即効で射精しました。情けなくて恥ずかしくなりましたが、Aちゃんはニコニコして吸い取ってくれました。こんな僕の汚い精液を……至福の時間を過ごしました。それから僕はデリヘルにはまってしまい、今では給料日には必ず頼んでいます。

[ 2014-10-25 ]

カテゴリ: デリヘル体験談