TOP

暇だったので風俗行ってきました

意外と良かった金髪

先日指名した可愛らしい女の子が、来たら金髪の女性でまいったなーと思いました。ギャル系は自分がもっとも苦手としているタイプで、ガツガツした感じがあまり好きではありません。どうしようかと思っていると、もう部屋へと通して話しているので、仕方なく諦めました。ただ、トークをしている感じはギャル感があまり感じられませんでしたので、よかったです。まあスタイルも顔も悪くなかったので、一緒にお風呂へ。湯船に入り彼女の体を触ると、注意されるどころから感じ始めました。良い反応に気を良くしてテンションも上がって行きます。ベッドに行くと、彼女は非常にサービス精神たっぷりで、いろいろとしてもらいました。実はモデルの仕事も少ししていると途中で言っており、スタイル抜群の体で上に乗り、腰をガンガンと振ってもらったのです。最高に擦れて気持ちよく、あわや自分の顔にかかるのではという勢いで発射となりました。思ったより金髪ギャルもよかったです。


浦和 デリヘル限定プラン!巨乳系風俗【シュガーパイ】

自宅で性感マッサージを受ける

今回は珍しく部屋に性感マッサージ嬢を呼びました。部屋で待っているとすぐに嬢が到着したのですが、部屋に来た嬢は写真で見るよりも圧倒的に美人な子でした。軽く挨拶をしてからベッドで話をします。話をしていると嬢はすごく可愛くて、もう言うことありません。シャワーが終わって出てくると、着替えとベッドの準備が完了していました。こういった手際の良さというのはさすがですよね。丁寧に身体を拭いてもらってそのまま性感エステをスタートです。初めて睾丸マッサージをされたのですが、これやばいですね。玉って、かなり敏感なので痛みを感じやすいのですが、この嬢のフェザータッチにはビックリです。ここまで気持ちよくしてもらえるとは思っていなかったですからね。そして左手で玉をフェザータッチ、さらに右手でチンポを手コキです。この流れのおかげでもうチンポはビンビン、我慢汁ドロドロ状態です。ここまで気持ちよくされてしまうと、もう悶絶でした。こんなに気持ち良い攻撃には我慢できなくなってすぐに発射してしまいました。


回春マッサージなら 五反田の風俗メンズエステ『イマジン東京』

高級デリヘル!渋谷【ダヴィンチ】

良い思いができました

ここ最近で自分が行っている風俗店に良さそうなところは正直いってありませんでした。今回は自分の中でも自信を持ってお勧めできるお店を発見しました。ジャンルはピンサロですので未経験の人にとってもとても気軽に利用することができますのでお勧めです。自分の場合はとにかくいい女の子が相手をしてくれたおかげもあり、すっきりと不満なくいくことができました。やはりこういうお店は相性が良いか悪いかで大半が変わってくると思います。自分の場合はとにかく店員さんにどんな女の子かを聞きまくってから指名をするようにしています。今回は相手してくれた女の子自分のどストライクである色白のギャルでしたので最初からテンションマックスでした。会った瞬間自分にとってご褒美でしかないようなレベルの女の子がいるのはかなり気分が良かったですし、最終的に抜いてくれるので彼女の咥えてくれている表情なんかをみるのが最高に興奮しましたね。本当に良い思いができました。